今日は会社で残業である。


とはいっても、今こうしてブログを書いてはいるが( ̄▽ ̄;)


よく、『若いうちは寝なくても平気だからねえ』 


なんて若いうちは言われたものである。そんなはずねぇだろう!


しかし、今なら言える。となりの若造に!


『若いうちは寝なくても平気だからねえ。』


若いといわれるうちが花である。



男のたくましさをあらわす指標、それは腕の太さであろう。


つまり、上腕三頭筋の鍛錬こそが、もてるための必須条件でもあるのだ。


ちまたでは、力こぶ、つまり上腕二頭筋がもてはやされているが、腕の太さを決定付けるのは、


やはり上腕三頭筋である。


そう、お仕置きの定番であった腕立て伏せは、もてるための儀式でもあるのだ。


人生長く生きるものである。やっと上腕三頭筋の大切さに気づくことができた。



これで、明日から上腕三頭筋の本来の良さを感じつつ、仕事に打ち込むことができる。


今日は良い夢が見れそうである。




二年ぶりの肉体改造に突入することにした。


二年前は、ある意味成功したと言える。


三ヶ月で、筋肉を増量しつつ、体重を12キロ落とした。


しかし、途中までは良かったが、最後には顔がげっそりしてしまい、


いい男を目指す私としては、若干不本意に終わった。


しかたなく、一年半かけて、いまスタートに戻ることができた。


もとの通りの肉体・・・あの努力は一体・・・


過去を振り返ってもしかたあるまい。


一歩一歩いい男への道を進んで行こう。


いい男は、お金を持っているものである。


今の時代、経済力こそが男の力である!


今のお金持ちで満足してはいけない。


お金を生かして、大金持ちになる時がきたのである!!!!



今こそ、投資の時代である!男の時代である!


今日は、無料で情報を手に入れられる、資料請求先をお教えしよう!





これこそ究極かもしれん!





こいつも!









でも、やはり最強はこいつである!





投資こそ、お金を爆発的に増やす王道である!


『株で150万円儲けちゃってさあ・・・』


『円高でちょっとお小遣いできちゃったよ。。。えっ?いくらかって? 300万くらいかな?』


・・・無条件でかっこいいのである!

いい男の条件の一つとして、経済力がある。

どんなにいい男でも、経済力がなければダメである。

これは、実体験をもとにした真理である。


そこで、貴方に魔法のカードを与えよう!


これを使うと、あら不思議?!  お金が手に入ります。


・・・ご利用は計画的にヽ(´∞`)ノ