今回の産休・育休は趣味を思いっきり楽しむ、やりたいことを徹底的にやる!と意気込んで入りました(笑)

意気込んだ結果、今月土日も含めて全ての日に予定が入っています。

ダブルヘッダー、トリプルヘッダーの日もあるぐらい、、びっくり

こんな母に付き合わされて娘も大変ですね。笑

娘は気がついたら3ヶ月になっていて、、
3ヶ月ブログを書くのを忘れたことを今日気づかれるという可愛そうな感じですが、、
元気にすくすく育っていますニコニコ

体重も身長も平均より上と次女も大きめちゃんです照れ

首もほぼ座っているので、長女のあつーい愛情(1人で抱っこしたいと、次女を抱きしめます)も受け止めれています。

夜も夜泣きなくぐっすり寝てるので、私も寝不足になることがなく、毎日趣味とやりたいことに没頭できていますラブ

こんなステキな育休を過ごさせてくれる娘に感謝感謝の日々を過ごしています。