日本ダービーを買ってみた\(°o°;)/ウヒャー | そしてお馬のお腹も出ている(●´∀`●)

日本ダービーを買ってみた\(°o°;)/ウヒャー

ディープインパクトとヵワロタw   



馬券かってキマスタ!!。やっぱり◎はマイネルレコルトで(・∀・)!!。といっても自信は全くないので100円馬単流し`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。


でもって、ディープについてマジレスすると皐月賞ってかなりハマッタ感が強かった気がするんですよね(д゚,, ) 。「大外を通った後ろから行った馬」(シックスセンス・アドマイヤフジ・ディープ)にかなり有利だったんじゃないかなー、と( ̄-  ̄ ) 。だからそこまでかなりの圧勝を期待するのはどうなんかなー、と。



とりあえず静かに見守らせてもらいますm(。-_-。)m 。