岡崎城で すっかりのんびりしてしまった私。
もーー夕方で 帰るのが面倒にキョロキョロ
 
犬さんもお泊りで 長めにしてるし
今日中である必要もなし。
 
んーーーニヤリ
名物の味噌煮込みうどんも食べたいし。
えへ。泊まっちゃおニヤリ
 
決めたら 何やら 開店前から行列のこちら。
岡崎城とまるやさんの間 真ん中あたりのお店。
 
 
大正庵釜春本店さん。
たまたま通りかかったのがラッキーニヤリ
駐車場もそこそこあるのに すぐ満車。
 
 
濃い目の味ですが しょっぱくは無かった。
アツアツ 硬めのうどんで ハフハフ。
初 味噌煮込みうどん。
たいそう美味しかったです。
 
 
その後 何とか宿を取り。便利な世の中ですねぇ。
豊橋駅 直結のホテルにしました。
駅前が キラキラキラキラでした。
 
夜ご飯はうどんだったので
おやつにイチゴやbeerを購入。
お部屋でのんびりしました。
 
 
朝ごはんは ちとビジネスぽいけど
いろいろ美味しかったです。
 
ただ 東名で岡崎 → 豊橋と来たけど
多分高速は乗らなくても良かった気がする。
ナビが古すぎ笑い泣きクルマもだけど笑い泣き
17年くらい 乗ってるんじゃないかなキョロキョロ
あ。今年は車検だな。
続く。