ぷーぺだいありー -3ページ目

浴衣イベント&整形&新ヘアスタイル

待ちに待った浴衣イベン花火*はじまりましたねー (´▽`)

個人的には去年より好みかも!
小花レトロと花椿がめちゃめちゃツボりました!
特に花椿にネコさんが隠れてるのに萌えー(*´Д`)

今のところ買ったもの
ぷーぺだいありー 
ジュエルアイテムはとりあえず髪飾りだけ。
全部出そろったら本格的に買い始めようかなーと思ってます。

帯の中では幾何学レースが今のところ一番気に入ったかなぁ
ヨーヨーは毎年変わり映えしないデザインなので白だけ買いました。
下駄は買おうか迷ったんですが、よく見ると二枚歯になってて格好よかったので買っちゃいました♪

新しい髪型も可愛い!
とりあえずさっぱりしたモダンサイドおだんごに(^ω^)
髪型変えたらパーツも変えたくなってきたので思い切ってビューティビル行ってきました!
ぷーぺだいありー 
前の8目もかなり気に入っていたんですが、猫マスカラつけてもあんまり変わらないし
つり眉でおでこが出る髪型にはちょっと抵抗があったので今回は優しい眉の16目に!
この目は猫マスカラと普通のマスカラで表情が違って見えるのがいい!
顔が変わったので新鮮な気持ちでコーデも楽しめそうです♪

7/20~22

コーデ日記続きます♪
19日は撮り忘れです。。

ポピー7/20のコーデポピー
ぷーぺだいありー 
ガーリーコーデが続いたので今度はボーイッシュで!
いつか使おうと思って使っていなかったドーリィミニワンピをやっと使いました~
おそろいのスカートと合わせるとガーリーな感じですが、サルエルパンツだとカジュアルな印象に!
帽子の色に合わせて例のショップの右手持ちバッグを合わせました。

ポピー7/21のコーデポピー
ぷーぺだいありー 
例のショップ最終日ということで駆け込みで買った浴衣を使いました。
高いけどやっぱり可愛い~ (*´▽`)
袖にまでレースがついてるのに萌えました。
赤ずきんボンネットと合わせてロリ系っぽく♪

ポピー7/22のコーデポピー
ぷーぺだいありー 
たまにやりたくなるアリスカラーコーデ。
例の帯締めがアリスカラーだったので、それを洋服にも活用したいなーと考えたコーデがこれです。
なかなか出番のないドットリボンの日傘も登場です(´∀`*)

7/15~18

コーデ日記まとめていきます (*´▽`)

ポピー7/15のコーデポピー
ぷーぺだいありー 
夏フェスアイテムのマイクを使ってコーデ!
某軽音部のむぎちゃんコスです。
むぎちゃん自体も好きだけどEDのマリンっぽいコーデがすごく好きで、
いつかプーペでも挑戦してみようと思ってたので夏フェス入荷はちょうどよかった!
手持ちのいちごとかあればいいんだけどな~

ポピー7/16のコーデポピー
ぷーぺだいありー 
またまたマイクを使ったコーデ!
今度は椎名林檎の「本能」コスです。
だいぶ昔の曲で当時は中学生だったんですが、学校ですごく流行ってた記憶があります。
ナース服っぽいのがなかったので白ワンピに白Tを合わせただけのショボコーデですが…
淡い色の背景でごまかしましたw

ポピー7/17のコーデポピー
ぷーぺだいありー 
ネタコスに飽きたので今度は普通のコーデ。
アナスイカラーANNA SUIでまとめてみました。
1周年リボタンは久々に使ったので重ね着ナシでシンプルに。
私に重ね着スキルが無いだけなんですがw

ポピー7/18のコーデポピー
ぷーぺだいありー 
この日は普段着っぽいコーデ。
レイニーのラブリーバッグとヘアピンが使いたかったのでそれに合わせて適当にコーデしました。
あまりにも適当すぎて投げやり感が漂っていますがw
キャッチャーのアイスはまだ一個も買ってないので去年のアイスで我慢。