*お待たせ致しました* | 守山区下志段味の北欧系の落ち着いた隠れ家プライベートサロン♪ ニコ ヘアー♪ N i c c o♪

守山区下志段味の北欧系の落ち着いた隠れ家プライベートサロン♪ ニコ ヘアー♪ N i c c o♪

心地よい時間♪ 心温まる空間♪ そんなもうひとつの居場所になってもらえたら、、、。

という想いで名古屋市守山区にできた
プライベートサロンです☻

こんにちは、

ニコヘアーのyukaです☺︎


私事ではありますが、

美容師として走り続けてきた

自分の身体を一旦メンテナンス

するため、


6月22日から大変長くお休みを頂き誠にありがとうございました☺︎クローバー


お休み中も、

お電話頂きましたお客様には

対応できず、

大変ご迷惑をおかけ致しましたお願い


またお客様からの

応援、励ましのお言葉を頂き

お休み中とてもエネルギーを

頂きました虹

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました☺︎クローバー



営業再開日につきましては、


7月21日(金曜日)から

お電話対応

させて頂きたいと思っております電話


予約空き状況など、

しばらくは、blogでお伝えして

いきたいと思っております✂︎


身体メンテナスしたため、

ゆっくりなペースとなってしまい

しばらく、

ご迷惑をおかけすることも多々

あると思いますがご理解の程、

これからも

何卒宜しくお願い致します☺︎クローバー



{0DF1FA7B-F184-4AA1-9122-048C30385789}