愛媛は松山で行われた「まねくり團万博2017」



出演者の皆さんとの集合写真
右下の女の子がキャッチャーみたいにサイン出しているのが気になりますねー


映像や生バンドありと豪華なステージ




満員御礼で楽しいステージになりました!



スタッフの方、主宰のみかんちゃんご苦労様でした!

打ち上げは元メジャーリーガーの岩村選手のお兄さんのお店「うわじま場所」さん


テンション上がりまくりです!


塩で食べるとんかつ美味し過ぎる!


食べるのに夢中で他の料理は撮ってないですが全てが美味し過ぎる店でした


サプライズで入籍祝いもしてくれて感激のポーズ!


完成に酔っ払いです



素晴らしいステージと楽しい仲間、美味しいお酒と料理




次の仕事への活力になります!