アスペくん
今日も仕事です



昨日
仕事から帰ってきて
そのまま
寝ちゃったアスペくん




今朝
起きてきて




仕事行きたくないわ…

休みたい…


でも
今日休んだら
前と同じ業務とシフトに戻った時
またズルズル休んじゃったりして
仕事辞めた時と
同じになっちゃうから
行くわ~
もうすぐ普通業務に戻るし

でも俺
今更
普通業務戻れるかなぁ

でも行ってきます〜




と言って
仕事に行きました〜




アスペくん本人も
心配でしょうが



母も心配です



ずっとずっと
寝ちゃうようになると
睡眠障害が再発しそうな気がして




コロナの影響は
意外な形で
我が家に脅威をもたらしております…




普通の感覚の人でも
長く休んだりすると

体も心も
元に戻すのが
大変ですが


アスペルガーの特性を
持つ人は


より一層
大変になる人が
多いですよね




さて
気を取り直して
今日のお弁当です









でも今朝
アスペくん


食欲があったので
大丈夫かな


本当にしんどくなると
食欲も落ちてくるので




朝は
パンを食べたあと


昨日
職場の人が
焼いてくれた
シフォンケーキも
たべてましたよ








ゆずジャムのシフォンケーキで

ほろ苦さが
たまらなく美味しくて



私ももりもり
食べちゃいました~



お昼も
食べちゃおうかなラブ