昨日から私はソワソワでした。

寝る前もソワソワ。

朝起きてもソワソワ。

TBSに入ってもソワソワ。


こんなことで大丈夫なのか・・・

案の上、生放送始まってもソワソワ。

江上さんと連絡取れなくなってからも、
旦那さんと連絡取りながらソワソワ。


産まれたと連絡が来ているのを見て


うわわわわわわわあああ。


我慢我慢我慢我慢


ならず!!!!


全く関係ないVTR中に
スタジオで感情がぶわわわわ。。

スタジオのみんなには言っていなかったので
びっくりしたと思います。


でもソワソワの近藤を察していて
みんな暖かく見守ってくれてました。


ありがとう。

みんないい人達。


生放送終わってから
みんなから江上に動画送りたいって言ってくれて。

江上もすごく喜んでた。



終わってから連絡とったら
生放送で泣いてる私を薄ら見てたみたいで
江上笑ってましたハロウィン


本当に10月10日?
お疲れ様でした。

本当に最後まで何が起こるか分からないので、
母子ともに健康で安心しました。



さあ。


ここからは貢ぎ野郎の本領発揮ですな!

まずは何を買ってあげようかな〜!!!!!!