私のガチ友人のたんぽぽ白鳥が

 

新婚さんいらっしゃいでリモート結婚式を挙げました。

 

私もガチ友人代表として

 

キス番長として

 

列席させて頂きました。





綺麗なおべべ着さしてもらったので

いや、記録用とはいえ

笑わんかい!自分!



それはさておき


 

 

元々チェリー吉武たんぽぽ白鳥夫婦は

春先に結婚式をする予定でした。

 

会場も抑え、招待状の準備もしている頃、コロナの感染拡大。

 

結婚式をキャンセルすることになりました。

 

そして新婚さんいらっしゃいにリモートで出演。

 

結婚式をキャンセルしたという話があり

 

番組の方々のご厚意で番組内でのリモート結婚式を

開催する運びとなりました。

 

 

 

白鳥はとっても綺麗で美しかったです。

 

チェリーと白鳥の結婚式らしい

 

くるみ割りに始まり

夫婦でギネスに挑戦し

最後は新婦の手紙。

 

 

いやー感動しました。

 

リモート結婚式ってどうなんだろう?

と思っていましたが、

 

とっても温かく素敵な式になりました。

 

 

二人ともとっても温かい心と健やかさがあり

私は大好きです。

 



本当に結婚おめでとう!!

 

 

 

 



締め括ろうと思いましたがまだ回収できてない謎残してましたね・・・

 

チェリー白鳥夫婦から私はキス番長なる異名を頂きましたw

 

これは二人がそういった経験のないカップルで

なんか違う気がするっていうのを

言語化することも

相手に伝えることもできなかったので

私が指南する流れになったというお話ですw

 

大好きな二人が

どうしたらいいんだという話を聞いたからには

私の持っているもの全てを膨大なエネルギーに乗せて伝えました。

 

「お前がしたいキスを久美子(白鳥)もしたいと思うなよ!!!!」

「キスっていうのは久美子を幸せにするためにするもんなんだよ!!」

「その気持ち込めて久美子とキスせんかぁい!!」

 

チェリー号泣。

 

「久美ちゃんが嫌がってるって思わなかったよ〜」

「ごめんね久美ちゃん〜」

「僕は久美ちゃんが好きなんだよ〜」

 

心優しき40手前の男が泣いてました。

 

なんていい奴なんだ。

 

私もチェリーに惚れちゃいそうになったのは内緒にしておきましょう。

 

 

それから二人はお互いが幸せになるキスしてるみたいです!

 

キス番長もこれで一安心!

 

さぁ次はどのカップルにキスを指南しに行こうかね・・・

 

てかキス番長ってネーミングはずーー

 

 

改めて

 

チェリー!白鳥ーー!!おめでとうーーーー!!