先日、仲良くしている方のお誕生日会をお店でおこないました〜ひらめき拍手飛び出すハート



とっちゃんより3歳年上のお兄ちゃんがいて、年に1〜2回くらいの頻度で会うお兄ちゃんなのですが、この日は2人でずーっとふざけて、とっても楽しそうでした二重丸


どうしてもお兄ちゃんを変顔で笑わせたいとっちゃん。笑








お兄ちゃんが笑うと、めちゃくちゃ嬉しそうびっくりマーク









今日は三重県でお笑いライブだったのですが、テレビ電話中も、『ママ!もっと変顔して!』と、ストイックなとっちゃんでした魂が抜ける









ライブの休憩中、美味しいものをたくさんいただきましたびっくりマークびっくりマーク



ありがとうございました目がハート飛び出すハート














1人だけ美味しいものを食べると、やはり少なからず罪悪感が…タラー



鰻はとっちゃんもヒロさんも好物なので、今度美味しいものを取り寄せて家族みんなで食べたいと思いますグー気づき

















もやもや目もやもやえの