こんばんワンコ犬
 
 
 
とっちゃんの寝かしつけの後寝落ちしてしまい、さっちゃんの泣き声で起きて、今さっちゃんの寝かしつけも終了拍手zzz
 
 
目が冴えてしまったので、ブログをぽつぽつ書いてますニヤニヤ二重丸
 
 
 
味付きの油揚げ(冷凍)を沢山お裾分けで頂いたので、大根&人参と煮物に。
 
 
 

 

 

 

 

 

ほぼ油揚げの味付けだけで、少しだけ醤油と、最後塩で味を整えましたびっくりマーク

 

 

油揚げの甘さが野菜に染みてgoo目がハート

 

 

 

とっちゃんもモリモリグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロさんが横で煮物を食べていて、

 

 

『あー、それ食べる!!』

 

 

と、羨ましそうにしてました。笑

 

 

 

同じものを食べているのに、人が食べているものが食べたいんですよね〜ひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんは昨日保育園で、いろんな理由でお着替えを沢山したみたいで、何枚かあった着替えのストックが尽きたらしく。

 

 

 

保育園の予備のお着替えを貸していただいて帰ってきたのですが、それがセパレートで、凄く大人っぽく見えました泣き笑い拍手

 

 

 

さっちゃん初セパレートびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

首もしっかり座ったので、少しずつセパレートのお洋服も用意しようかな。

 

 

 

今日は寝かしつけの時に、とっちゃんに私が『大好きよ〜!』と言うと、

 

 

『とっちゃんも、アイシテル…』

 

 

と言ったので、時が止まりました凝視

 

 

 

いつも私が『愛してる〜♡』と言っているので、それのマネだと思うのですが、嬉し過ぎてとっちゃんギューっとしたら、

 

 

『痛い…』

 

 

と言われてしまいました魂

 

 

 

ごめんよとっちゃん不安

 

 

でもあたしゃ嬉しかったのよ〜目がハート

 

 

 

全ての疲れが吹き飛んだところで、そろそろ寝ようと思いますルンルン

 

 

 

皆様おやすみなさ〜いふとん1スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー