こんばんワンコ犬
 
 
 
今回の週末は、とっちゃんにとってスペシャルな週末でしたひらめき飛び出すハート
 
 
 
まず土曜日はとっちゃんが、
 
『電車乗りたい!!』
 
と言ったので、近くの公園とかではなく、電車に乗って行ける場所と思いまして。
 
 
 
考えた結果、電車で東京駅に行き、そこで新幹線を見ようとなりました新幹線ルンルン
 
 
 
大好きな『こまち』を見て、緊張しているとっちゃん。笑
 
 
 

 

 

 

 

 

そして帰った後は、予約していた美容院で散髪でしたキラキラキラキラ

 

 

 

最初はブルブルしていたので、

 

『このクッキー食べ終わる頃には散髪終わってるよ〜!』

 

と言い聞かせました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか散髪終了びっくりマーク

 

 

えらいぞとっちゃん拍手二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛が沢山付いたので、全ての服をお着替えしました泣き笑いダッシュ

 

 

ケープが死ぬほど嫌なんですよね〜。

 

 

そりゃ、苦しいもんねアセアセ

 

 

 

そして今日は、お友達家族と一緒に新宿御苑へ遊びに行きましたチューリップルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

風が少し強かったので、さっちゃんのベビーカーは日よけカバーをしていたのですが、さっちゃんの顔を見たくて覗き込む親衛隊。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいお兄ちゃん達にかこまれて、さっちゃんも幸せですな指差し飛び出すハート

 

 

 

今週末はとっちゃんにとってのイベントがありまくりで、はしゃぎまくり、昨日も今日もいつもより早くバタンキューzzz

 

 

子供が楽しいのが1番ですね歩くスター

 

 

 

大人も疲れたのでねんねします。笑

 

 

 

それでは皆様、おやすみなさいふとん1流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー