こんばんワンコ犬
 
 
 
急激に気温が下がったせいなのか、昨日は体調が優れず寝込んでいた私ネガティブ魂
 
 
 
本日復活筋肉星
 
 
 
 
最近とっちゃんは、お外から帰ってきた時母が待ち受けていると、抱きつくフリをして股の下をくぐり抜けていきます。笑
 
 
 
いつもやるので、この前動画を撮ってスクショしました爆笑笑い
 
 
 
 

 

 

 

 

私が股を広げて『とっちゃ〜ん!』と、ハグポーズしているから、ついつい潜りたくなっちゃうんでしょうね上差しダッシュ

 

 

 

寒くなってきたので、今夜はヒロさん特製の鶏鍋でした鍋キラキラ

 

 

勢いよくバクバク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお風呂上がりに、母がソファーに置いていたメガネを自分でかけて、秀才顔をキメていたとっちゃんメガネキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんはメガネが大好きで、自分でかける姿も超可愛いのですが、目が悪くなる可能性があるのですぐ外します滝汗アセアセ

 

 

 

凄くぐずるんですけどね泣

 

 

 

 

明日はそんなに寒くならないみたいですが、とっちゃんがスリーパーを超絶嫌がるので、本格的な冬になる前に何か他の方法を考えなければいけません。。

 

 

 

以前まで大丈夫だったことが、自我が芽生えてきて『いやだー!』になっちゃう事山ほどあるよねぇ〜泣き笑い上差し気づき

 

 

 

これも成長なり二重丸

 

 

 

それでは皆様、グンナイふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー