こんばんワンコ犬
 
 
 
 
1日があっという間に終わっていく。。
 
 
 
 
紫玉ねぎは火を通しても美味しい事が分かったので、今日は紫玉ねぎを使ってシーフードシチューを作りましたニコニコ気づき
 
 
 
 
断捨離で発掘した、冷凍お刺身ホタテとシーフードミックスの使い切り成功グッキラキラ
 
 
 
 
紫玉ねぎのせいで、少しくすんだ色のシチューになりましたが。。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
味は抜群でした〜バレエ飛び出すハート
 
 
 
 
うちの家は、シチューの時パンよりもご飯で食べる事が多いのですが、ヒロさんがとっちゃんに英才教育してました泣き笑い拍手
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

とっちゃん美味しそうに完食目がハート100点

 

 

 

うちの食べ方気に入ったねスター

 

 

 

 

食後はサーキュレーターに近付いて、サーキュレーターが首を振る度に『ぐふふ〜』と嬉しそうにこっちにアイコンタクトルンルン

 

 

 

ペットじゃないんやで〜笑い泣き笑

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日はヨギボーが届きました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ暮らしやすい空間に二重丸

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイふとん1ふとん3zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー