こんばんワンコ犬
 
 
 
 
 
今日は、掃除、洗濯、買い物、ご飯作りを手分けしてやり、残りの時間は3人でダラダラと過ごしましたニヒヒルンルン
 
 
 
 
 
肩こりがヤバかったので、ヒロさんが私の肩揉みをしてくれていたのですが、その間にとっちゃんが入ってきて、一緒に背中をトントン叩いてくれて、感動拍手キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

肩揉みのお返しに、ヒロさんととっちゃんの耳掃除をしました上差し気づき

 

 

 

 

2人とも耳掃除が大好き笑い泣き笑

 

 

 

 

とっちゃんの耳掃除は、奥までやらず、耳の入り口を綿棒でクリクリするくらいなのですが、それでも超気持ちよさそうラブラブ

 

 

 

 

夕ご飯は奇をてらわず(笑)、とっちゃんの大好物の寄せ鍋にしました鍋

 

 

 

 

山形で購入した『おかひじき』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったことのない野菜でしたが、スタッフさんのおススメで購入上差しキラキラ

 

 

 

 

試しに鍋に投入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみると、味は癖がなくあっさりしていて、食感がとにかく良いびっくりラブラブ

 

 

 

 

サクサクと言うか…ショリショリと言うか…噛んでいて心地良くて、ものすごく鍋に合っていて美味しかったですラブ100点

 

 

 

 

東京で見かけたら、また絶対買いたいと思うくらい私好みでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

スタッフさん、おすすめして下さってありがとうございました笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

とっちゃんは夕ご飯が鍋だと気付くと、『早く!早く!』と催促笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は2回おかわりしましたニヒヒ

 

 

 

 

やっぱ、手の込んだ料理より、鍋が最強なんだよなぁ。。

 

 

 

 

勉強になります!!!

 

 

 

 

皆様本日もお疲れ様でした〜バイバイウシシ

 

 

グンナイ星空zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー