本日はおやすみハート
 
 
 
 
朝からバタバタですニヒヒアセアセ
 
 
 
 
2日間とっちゃんご飯を作れなかったので、今日の朝ごはんは少し時間をかけて、はりきって作りました筋肉キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

じっくりソースを煮詰めた、鶏ひき肉入りトマトスパゲティ!!

 

 

 

 

味見もして、これならとっちゃんも美味しいと食べてくれそう笑い泣きルンルン

 

 

 

 

と、思ったのですが。。

 

 

 

 

 

スパゲティだけあまり食べてくれず、半分食べたところでごちそうさまガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はりきって作った時ほど、食べてくれないっていうのは、あるあるですね昇天

 

 

 

 

残りは私が食べましたダッシュ

 

 

 

 

デザートは、山形でスタッフさんから頂いたさくらんぼさくらんぼラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
美味しかった〜ラブ愛
 
 
 
 
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
 
 
さて。。
 
 
 
 
たまった洗濯しますかね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー