おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
 
とっちゃんのお茶碗と汁椀がもうすぐ届くので、楽しみだな〜チュールンルン
 
 
 
 
 
今朝のとっちゃん飯下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
おやきを、自分でちぎって、大切そうに少しずつ食べてました。笑
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
先日、ふととっちゃんの方を見ると、自力でソファーに登ってるポーンハッ
 
 
 
 
落ちると怖いので、最近は下にマットレスをひいています。。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
部屋が散らかってるのと、誕生日飾りがまだあるのと、ドラえもんが布団に埋もれてて苦しそうなのはスルーして下さい。。
 
 
 
 
行動範囲が広がってきて、さらに目が離せなくなってきましたな〜笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
本日はお昼から仕事!!
 
 
 
 
お休みした分頑張りまーす筋肉真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー