おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
今朝のとっちゃんご飯下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜とひき肉のクリームパスタ
じゃがいもと豆腐と海苔のおやき
にんじんスムージー
 
 
 
 
完食ですウインク拍手ルンルン
 
 
 
 
とっちゃんの離乳食をヒロさんがあげてる間に、久しぶりに朝からちゃんと大人ご飯を作ってみましたアセアセ
(味噌汁フリーズドライだけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が、生パスタと一緒に、サルシッチャのタネもくれたので、そこに玉ねぎとバジルを加えてナンプラーとオイスターソースで味付けして、ガパオライスに星
 
 
 
 
ライムの代わりにかぼすを縛ってみたら、めっちゃ合いました笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足な朝ごはんハートラブラブ
 
 
 
 
ご馳走様でした拍手ルンルン
 
 
 
 
朝ごはんを食べている両親の側で、とっちゃんはずっとひょうきんな動きや変顔をして、笑わせてきます笑い泣き
 
 
 
 
今日のお気に入りはゲッツ右差し右差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが笑うと、何度でも何度でも繰り返しやります!!
 
 
 
 
その姿が愛おしくて、朝から涙が出そうになりましたハートピンクハートラブラブ
 
 
 
 
とっちゃんキラキラキラキラ
 
 
愛してるよ〜唇ラブラブ
 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
はりきっていきましょう〜筋肉ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー