おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
トーキョー製麺所を見て下さって、ありがとうございました爆笑拍手
 
 
 
 
見れない地域の方や見逃した方は、
 
 
『TVer(ティーバー)』
 
 
というアプリで、放送日から1週間は無料で観られますよ上差しラブラブ
 
 
 
 
ぜひお試しあれ〜チュールンルン
 
 
 
 
今朝の離乳食下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにぎらず
しらすとピーマン入り野菜スープ
鮭とブロッコリーのコロッケ
柿のトロトロ煮
 
 
 
 
沢山作ったコロッケも、今朝で全部食べ終わってしまいました笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
今夜、具を変えてまた作ろルンルン
 
 
 
 
ご飯の後片付けをしていると、背後に気配を感じて見てみると。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音もなく立っている笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
最近、振り返れば立っている。。
 
 
 
 
そろそろ歩くかな??
 
 
 
大変だろうけど、楽しみラブラブラブ
 
 
 
 
今日は舞台の初稽古グッ星
 
 
 
こちらも楽しみラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
本日もいってみよ〜ぅ晴れ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー