大好きな番組『マツコの知らない世界』で、お家カレーやってるチューカレー
 
 
 
 
うちもお家カレーでしたハート
 
 
 
 
夜は炭水化物抜きなので、キャベツをレンチンしてルーをかける!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お正月にお雑煮で使った花型にくり抜いたニンジンのくり抜かれた方を冷凍していたので、それを入れました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたウシシ拍手キラキラ
 
 
 
 
とっちゃんは最近ミルクを飲む時、周りをキョロキョロ見たり、ニヤ〜っと笑ったり、舌で押し出そうとしたりします。。
 
 
 
 
 




なので、前よりもミルクを飲む時間が長くなってきてますねキョロキョロハッ
 
 
 
これが。。
 
 
 
遊び飲みなのか!?!?
 
 
 
 
いつか終わるのかしら。。
 
 
 
ねえ、とっちゃん?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それでは今日も。。
 
 
 
お疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー