今日はヒロさんのお姉ちゃんが来てくれて、ぐずってるとっちゃんを抱っこしててくれたので、ゆっくり夕ご飯を作ることが出来ましたチュールンルン



ありがとう姉ちゃん!!


いや、お姉様!!








3人分だから多目タコラブラブ



出前やテイクアウトも便利ですけど、野菜をたっぷり食べたい時はやはり自炊がいいですねチョキほっこり



人が来てくれている時じゃないと作らないけどねニヒヒルンルン



食後は友達がお祝いで持ってきてくれたシャインマスカットグリーンハート








自分では買わないので、ここぞとばかりにバクバク食べます笑い泣きキラキラ



あー、美味しかったルンルン



ヒロさんのお休みが終わり、明日からまた昼間は1人きり…キョロキョロ



皆さんのアドバイス通り、休み休みやりまーすチューリップチューリップ
























もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー