近藤さんが。。
 
 
近藤さんが。。
 
 
 
 
婚約しましたーーキラキラ笑い泣きキラキラ
 
 
 
私は知っていたのですが、昨日のさんまの向上委員会でザブングルの加藤さんに暴露されてました。笑
 
 
 
相手の方は私も仲良くさせてもらっていて、芸人の仕事のことを理解してくれて、私達と同じく食べることが大好きな最高の男性です!!!
 
 
 
めちゃお似合い!!
 
 
本当にラブラブラブ
 
 
近藤さん照れてるけど。笑
 
 
 
 
昨日、退院した後に近藤さんが真っ先に会いに来てくれました。
 
 
 
とっちゃんを抱っこして、『本当に産んだの?本当に??』と、何回も確認してきました。笑
 
 
本当に産んだわっ笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
只今ニッチェは、Wめでたいコンビとなっておりますキラキラキラキラ
 
 
 
流石、出雲大社のある島根県と、伊勢神宮のある三重県のコンビですなキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
近藤さんは恥ずかしがり屋なので、この話題になると『もういいからww』的な感じになるのですが、私は言いたいニヒヒ
 
 
 
お祝いしたいみんなも声をそろえて一緒に叫びましょうグッ星
 
 
 
せ〜のっ!!
 
 
近藤さーーーーん!!!
 
 
おーめーでーとーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー