こんにチワワチワワ黒



昨日は名古屋で一泊したので、近藤さんと名古屋ランチルンルン



前回行った時とても美味しかったので、テレビ局の近くにある長命うどんに今日も行ってきましたおーっ!キラキラ



ここのカレーうどん。。




{0EDB297F-61A0-4305-8A7A-B472E924FEE2}




めっっちゃ美味しいラブラブラブ


スパイスのきいた黄色いルーに、出汁の香りもプラスされ、程よくトロミのあるカレーがうどんに絡む酔っ払いキラキラ




{5CD6A810-7585-4EC8-9D02-DCD0DED0D13D}




2人とも『おいしぃ…』と、美味しさ噛み締めながら食べましたえーん



他のお店でもカレーうどん食べたことありますが、名古屋のカレーうどんはどこもとても美味しいです!!



なんでなんだろキョロキョロ??



とにかく、今日もご馳走様でした長命うどんさん笑い泣きアップアップ




{9AEFBAD4-88DD-4686-A453-FAAE725588CB}




それではゴゴスマパーうずまき


みてね〜ウシシルンルン






















もやもや目もやもやえの