こんにチワワチワワ黒



今日はゴゴスマパーうずまき

見てねハートラブラブ




さてさて晴れ


先日、10年ぶりに自分でネイルをしたとブログに書きましたが。。


それは。。





{E1391CE8-34F5-4CD5-B766-5C0B89B958E5}





伊良部島へ!


旅行に行ったからー笑い泣きアップアップ




近藤さんと、たんぽぽ白鳥ちゃんと、まぁこちゃんwithおちびルンルン



我々の友達、ムーミンさんが働いている民宿『カテラ荘』に2泊して、伊良部島の海やグルメを満喫しました晴れ



ガイドさんに案内してもらって、こんなジャングルみたいな場所を、グングン進んでいって下矢印





{D6170D89-F284-4641-9C7B-8BCEF5094022}





プライベートビーチだ笑い泣き





{22928FA4-6FEC-4037-86D7-0725EB0243E1}





そこでシュノーケリングを初体験して、興奮MAX状態!!!





{A717130B-E64C-4781-A958-09B094009DCD}





白鳥ちゃんがレンタルしてくれた水中でも撮影出来るデジカメで、みんなでニモの撮影会もしましたクマノミクマノミ





{CC65D5A4-192E-43B9-9EE4-B306E85444AB}





楽し過ぎるーー笑い泣きキラキラ



??

岩場に人魚発見ポーンハッ





{BB73CF2A-72AF-4B19-A9B0-3BC02F540086}





伊良部島の海には、綺麗な貝殻や珊瑚がいっぱい落ちてて、おばさん達は夢中で拾いまくりましたよニヒヒあせる





{BB78807F-F7B6-4E85-B47B-F70DEF6DA536}





トイレに置こーっとチョキルンルン


まだまだ写真はいっぱいあるので、また後ほどアップしますねグラサン


次はグルメ編だー!!!










































もやもや目もやもやえの