見た目悪いけど美味い丼!

テーマ:




おはヨーグルトひまわり



今朝は、野菜室にレタスが丸々残っているのに気付いて、レタスを大量に使った丼にしましたチョキウシシキラキラ



レタス&伝家の宝刀鯖缶で!



『レタスと鯖缶の卵とじ丼』




{C07E98E3-747C-47E1-B4DF-83D30D53A652}




うーん。。。


見た目が悪いチーンダウンダウン


美味しいんだけどな笑い泣き




{0B530165-BB02-42EB-9987-292AA0BB04D2}





鯖缶料理って美味しくて超×100好きなんだけど、見た目の部分ではもっと研究しなくてはだな滝汗あせる



優しい味付けにしたので、一味や七味を自分でかけてアクセントにグッ




{E7D66750-AFE9-4029-BC10-EDE768597484}





私は一味かけ過ぎて。。


唇真っ赤にちゅーあせる




{84CD5443-64B0-404A-9E59-7654BE557888}





ヒロさん豪快にかっ込むゲラゲラアップ





{50F7D256-AD44-403A-8A41-589266CFA70D}




ところでうずまき


今年我が家で消費した鯖缶は、冗談抜きで100缶いってるかも。。



鯖缶ーー!!!



愛してるぞーーラブハートラブラブ












もやもや目もやもやえの
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(26)