朝からお家ラーメン!!

テーマ:




おはヨーグルトひまわり



今日は千葉で公開収録グッウシシ

頑張ります音譜ラブラブ音譜






20代前半の頃、お酒を飲んだ後は必ずと言っていいほど、何かでシメなくては物足りなくて。。。



その中でも、断トツに多かったシメが、ラーメンラーメキラキラ



それが、30歳超えてから体のことを考えるようになり、シメのラーメンは徐々に食べなくなって行きましたぐすん



でも、ラーメンは大好き!


食べずにはいられない!!




ということで、我が家ではちょいちょい朝にラーメン食べてますニヒヒルンルン



朝ならいいだろっていうニヤリ晴れ




今朝は醤油ラーメンハートラブラブ




{260FBFE7-375A-4F1E-9916-712A05863BCC}





具はシンプルに、ネギとミニトマトと目玉焼きだけひらめき電球グッ


ま、シンプルとか言ってるけど、お肉系が家になかっただけです滝汗あせる



このラーメンは、友達のみきこちゃんが実家の北海道に帰った時にお土産で買ってきてくれたもの!





{970C94B0-7552-4786-88E5-4D4764823939}





すごーく美味しかった酔っ払いラブラブ


麺が超ちゅるちゅる音譜ラブラブ


ノンフライ麺だからかな??





ラーメン大好きな我々夫婦は、これからも朝にラーメン食べますよグラサン


ぐふふ。。



{B63DF9C2-4FA8-4E18-B685-1A25C41FA299}





それでは今日も!


行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!


















もやもや目もやもやえの
AD

コメント(27)