ブログの師匠と!!

テーマ:




おはヨーグルトひまわり



昨日終わったNHKの合唱コンクール、Nコンは3日間の生放送だったのですが、2日目のMCが。。



大好きな鈴木福くんラブハートラブラブ




{38CF2211-158F-4E2D-9C57-F815288CD319}




実は。。



私がブログを毎日更新しようと決心したきっかけが福くんなんですほっこり音譜



福くんは、4年前くらいからブログをやっているのですが、4年間毎日自分でブログをアップしていてキョロキョロハッ



そのブログの内容も、可愛らしかったり、ドキッとするような大人の発言があったり、すごく素敵で拍手キラキラ



福くんのブログを見て、福くんがこんなに頑張ってるんだから、20歳も年上の私が頑張れないはずがないと、今日まで毎日アップしてるのです!!!



言わば、ブログの師匠星グラサン星



それを、Nコンの時に福くんに伝えることが出来て超ハッピーグッアップアップ



福師匠ー!


尊敬してまっす笑い泣きキラキラ





{F2165333-C1C3-4768-B1B8-D2B65617E17A}





3人の身長。。


ほぼ一緒。。。


福師匠大きくなられたのねぐすんラブラブ





















もやもや目もやもやえの

AD

コメント(13)