激ウマちくわでお弁当!

テーマ:




おはヨーグルトひまわり



今日は北海道でお仕事なので、ヒロさんにお弁当を作って出勤ですウシシ音譜



今日のお弁当下矢印




{E8C96F01-F7FB-4F54-A043-520137B282A0}




主役は栗ごはん爆笑


ではなく…キョロキョロ


ちくわ!!!




{0042AAF4-CDD3-4444-920F-C1C8CD1A4793}




実はこのちくわお友達が売っているのですが、美味しいと評判だったので、買いに行って来たのです!



飲み友のとおるちゃんウインクラブラブ




{C7DBDB3E-8B0C-434A-AD37-CFC81AFA9C28}




とおるちゃんが仕入れて売っているのは、山口県の萩で作っているちくわやかまぼこなどなどチュー音譜ラブラブ


島根県のわかめもあったチョキ




{B224D618-36BD-4706-8EB8-E0D6285ABD03}




地元に近い場所で作っているというのも嬉しいし、その味も抜群グッアップアップ



1番人気はめんたいチーズキラキラ




{37584F94-A5B0-4A54-AED6-69389B40E81F}




買って食べたけど、中にクリームチーズが入ってて、冷たい状態でもトロッと柔らかく、ピリ辛のめんたいちくわに抜群に合うのです酔っ払いハートラブラブ




{A8AD0B28-64E8-4254-8EFA-8062E29C564A}




おつまみに最高
笑い泣き生ビールルンルン


明日まで新宿京王百貨店のMB階で売っているみたいなのでぜひOKラブラブ




それでは今日も!

行って来まーすバイバイウシシ















もやもや目もやもやえの
AD

コメント(19)