おやつ代わりにうどん!!

テーマ:




こんにチワワチワワ黒



里帰り旅行が楽し過ぎたので、東京戻ってからもボ〜ッとしてしまう真顔



昨日の続き!



畳ヶ浦から津和野へ戻る途中、小腹が空いたので、地元に帰ったら絶対に寄る場所へ行きましたグッキラキラ



ここ下矢印




{2EB8BD2D-8C81-48A4-B224-6FAF2A894959}




昔からのうどん自動販売機がおいてある、花ヶ瀬(はながせ)笑い泣きアップアップ



私はここのうどんで大きくなったと言っても過言ではない!!


帰ったらなにがなんでも、絶対×100食べたいグーキラキラ


私のソウルフードウシシルンルン





{4B91E75C-50DD-41FF-BCBA-A594F00371AE}





ヒロさんも、自動販売機のレトロ感と、25秒で出て来る速さと、そのうどんの美味しさに感動したみたい
ハートラブラブ



肉うどんは、お肉の甘さが溶け出した出汁が最高〜酔っ払いキラキラ




{435C7DB4-693B-4D50-BB54-B4A7EFB249F1}




柚子の皮も入っていて、ふわっと香るのがオツでいいんですよOK流れ星


花ヶ瀬。。

また来るからね〜バイバイ笑い泣きラブラブ



これにて、私達の里帰り旅行は終了いたしました!


地元の良さを再発見した、とっても良い旅行となりましたにやり音譜ラブラブ


おじいちゃんのお見舞いも出来たし、有意義な時間だったなグッ




そうだ!


1日目の夜に、私が小さい頃看てもらっていた小児科のお医者さん、松本先生と再会することが出来たのですびっくりハッ




{DBBFE5B2-1FA6-42E8-B85E-1D9B2FFB5A9B}




20年以上も前に、私に注射をしてくれた先生とお酒を飲める日がくるなんて、すごく感慨深かったな。。



松本先生!

ありがとうございました笑い泣き



最高の里帰りアップアップアップ

余韻を感じて今日も頑張るぞ筋肉


















もやもや目もやもやえの
AD

リブログ(1)

  • ”おやつ代わりにうどん!!”

    私は江上さんと同じく島根出身です。息子が夏休みのあいだに行きたかった~!けど、都合があわず、行けなかつた日原の道の駅でお寿司を買って、うどんと一緒に食べるのが何年か前からの定番になりました。ほんとにここの自販機のうどんは美味しいから子供のころ、ここで江上さんみたく、食べてたのが懐かしい~思い出の味で…

    세이브

    2017-09-15 13:05:00

リブログ一覧を見る

コメント(32)