新年あけましておめでとうございます、ニッチャメンです。

新年一発目のブログ更新なので、言っておかないとね。

ついついTwitterでつぶやいてしまってこっちに書き込まない
パターンになってしまってました。

今日は初めて嵯峨根の家に行きました。
昔の家は行った事あるんですが、今回の家は初めて。

もちろん仕事でね。
まぁ仕事じゃなくても行かないほど、我々X-GUNは仲悪くないんですが
行く必要がないので、行ってませんでした。

そこで、嵯峨根の家をしっかり目に焼き付けました。

なのでこれからは嵯峨根が床拭き、窓拭き、風呂掃除、ベランダ拭きの
掃除の話を聞くたびに、今まではきくだけでしたが、今後は
『あー床は今この辺拭いてるんやな』とか
『風呂のあそこは掃除しにくいな』とか
『窓拭く時は、あそこで子供が勉強してるから、邪魔しないように拭いてるんやな』とか
全て頭の中で映像が浮かぶ様になります。
と言う事は、今までよりおもしろさ倍増。

これからもどんどん嵯峨根さん、俺だけでなく、
家で嫁に怒られてください。

想像させて下さい。

嵯峨根さんの掃除姿をはっきりと映像化したいあなた!
またここで告知しますので、その番組見て下さい。

あー今は居場所がなくて、あそこの部屋で椅子に座りながら
ラジオ聞いてるんやろうなぁ…
寂しい41歳。
がんばれ、嵯峨根!








iPhoneからの投稿