こんばんは、ニッチャメンです。

いよいよ、ついにこの日がやって来たんです。

待ちに待ったこの日がついに訪れたんです。

そうです、今日2009年12月13日、俺は、俺は、
近藤真彦さん、マッチに会ったんです!

すげー俺!

今日は爆笑問題さんのTBSのラジオに出させてもらったんです。

そこには俺らが出してもらってるコーナーじゃない所に
毎回ゲストが来るんです。

そこに今日マッチさん、いや、あえてこう言います、
マッチがゲストで来たんです!

マッチですよ、すごいでしょ?

俺ら世代のスーパーアイドルですよ。

どれだけ、ザ・ベストテンで見てたか。
どれだけ、夜のヒットスタジオで見てたか。
どれだけ、ヤンヤン歌うスタジオで見てたか。
どれだけ、たのきん全力投球で見てたか。
どれだけ、ただいま放課後で見てたか。
どれだけ、ザ・トップテンで見てたか。
どれだけ、明星で見てたか。
どれだけ、平凡で見てたか。
どれだけ、ザ・ベストワンで見てたか。
どれだけ、マイアイドルで見てたか。
どれだけ、近代映画で見てたか。

もう書いたらキリがないぐらいの番組や雑誌で
見まくってましたよ。

そのマッチに今日会っちゃったんです。


本当に会ったからとかじゃなく、めちゃめちゃかっこよかったです。

マジで、あの頃のマッチと全然変わらずかっこよかったです。

スーパーアイドル、近藤真彦ここにありでした。


いやーめちゃめちゃ感動しましたよ。

あのマッチが目の前にいるだけでもすごいのに

挨拶した時、ちゃんと俺を見て

「よろしくお願いします」って言ってくれたんですよ。


あのマッチが。

テレビで見てたあのマッチが。


ラジオ本番中はあの爆笑問題の田中さんまでも大興奮。

マッチさんにしゃべらせないで、自分がいかにマッチファンかって言うのを

マッチさんに超アピールするために、一人でしゃべってました。


そんな中、田中さんが「今日出てくれたX-GUNの西尾くんも

めちゃくちゃファンなんですよ。だから超緊張してますよ」

みたいな事をマッチさんに言ってくれたんです。そうしたら、

「あーそうだ、彼そうだ、いやーさっき挨拶してくれた時に『あれ?

どっかで見た事あるなー』って思ったんですよ。そうか、テレビ出てるもんね」

と、マッチさんが言ってくれたんです。


ん?待てよ?今のマッチさんの発言・・・・・・・・・・・・・


おいおいおいおいおい!!!!!!!と、言う事は・・・・・・・・・・・

なんとマッチさん、俺の事を知ってくれてたんです!!!!!!!!!!!!!


すげー!!!!マジですげー!!!!!!!!


あのテレビで見てたあの近藤真彦さんが、あのマッチさんが

俺の事を知ってくれてるなんてめちゃめちゃすごいですよ!!!!!


28年前の中1の俺はこんな日が来るなんて、

まさか夢にも思ってないでしょうね?


マッチが俺の事を・・・・・・・・・・


今考えても、ドキドキしてます。


途中休憩をはさんで、次本番が始まる前に、マッチさんがわざわざ

俺のところに来れたんです。

え?え?え?何て思ってたらマッチさんが俺にこう言ってくれました。


「さっきはごめんね。変な感じで挨拶しちゃったね。ごめんね」って

マッチさんがわざわざ俺のところに謝りに来てくれたんです。


逆に恐縮してしまいました。


そうでしょ?気づかないのはマッチさんのせいじゃないですもん。

そこまで頑張れてない俺が悪いのに、マッチさんは

わざわざ来てくださったんですよ。


なんて優しい人なんやろう。

めちゃめちゃいい人ですよね。


そしてさらに、本番終了後マッチさんが今回出された新曲『MOTTO』を

マッチさん自ら俺と嵯峨根に手渡ししてくれました。


本当にありがとうございました。


あのマッチが・・・・・・・・

本当に夢のような時間でした。


さぁ新曲の『MOTTO』は昨日発売になりました。

曲は原点回帰とでも言いましょうか、『スニーカーぶる~す』や

『ブルージーンズメモリー』を彷彿させるロックテイストな曲。


めちゃめちゃかっこいいんで、是非みなさんも聴いて見て下さい。




いやー今でも信じられません。


あのマッチが目の前にいるなんて、最強の日でした。


まだまだスーパーアイドル近藤真彦は現在進行形です。


マッチさん本当にありがとうございました。