大石林山で不思議なおしゃべり♡^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

 

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩

 

 

 ……………∞*……………
 
 
 
まさよさんと認定講師の皆さんと
3泊4日の沖縄旅行へ
行ってまいりました♡
 

まさよさんと認定講師の皆さんで巡った

沖縄での思い出^^
のんびりペースにはなりますが
大切に綴りたいと思います。
 
 
 

こちらからの続きブログです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大石林山(だいせきりんざん)は

ここ数年…やたら目にして

す〜ごく気になっていました。

 

いくつかのコースがあり

「スピリチュアルガイドツアー」という

ツアーが人気なようですが

 

まさか♡まさよさんと認定講師さんと

ご一緒させていただけるとは〜!!

こんな風に夢が叶うなんて✦ฺ

 

 

大石林山がある「アシムイ」の山は

神様が降臨して最初に

聖地をつくったとされる御嶽で

今でも50の御願所(神降りの場所)が現存する

沖縄最大のパワースポット✦ฺ


 


観音さまのお顔になっているんですねー!

 

 

 

 

 

うわ〜!!

熱帯カルスト地形からなる

壮大な岩にドキドキ✦ฺ

 

 

 

 

今にも降り出しそうな空ですが

お迎えご神気のようでワクワク^^

 

 

てっぺんに、龍神岩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャ〜猫さん岩♡

 

 

 

 

不思議な岩さんに触って

願いを伝えました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべる石さんたちの記憶に
意識をあわせてみたり




 

 

女性の病気に良いとされる

「骨盤岩」に抱かれたり





 

 

 

 

みんなで生まれ変わったり✦ฺ

 

 

 

 

 

 

 

まさよさんが以前に

「抱きしめて〜」と話しかけられた木

 


お水を吸い上げる声を

みんなで耳をくっつけて聴きました^^

 

 

 

 

ふんばりシーサー

 

 

 

 

 

みんなで「やっほ〜」なんて

何年振りに言ったでしょうか。


 

 

 

 

修学旅行みたいに

みんなで記念撮影もして^^

 

 

石さんたちの記憶をたどり

沖縄の自然崇拝に触れ

幼い少女に戻ったような

まさよさんならではの

愛いっぱいのツアーでした♡♡♡

 

 



休憩のサービスエリアで

またまたペロリさ〜(本日2個目のアイス)




まさよさんが

完熟のシークワーサーを見つけて

みんなに配ってくださいました。



 

ガンガラーの谷で見れなかった

シークワーサーの実♡

 

甘くて爽やかで

美味しかったです^^



夜は宿泊先近くの

パシフィックホテルさんで

バイキングの夕食をいただいたのですが


なんと!40年前(私が小学生の頃)

家族で泊まったホテルでした。

(名前だけ、しっかり覚えていたのです)


思い出が蘇り

またご褒美をいただいたようでした^^



お部屋もグレードアップされて

ロクシタンのアメニティーを優雅に使いました♡



続く♡

 

 

 
2月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 


カレーがチラ見え^^笑