ライタリアン・ブディックブースト✦ฺその人らしく生きる♡^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♡
 

 ……………∞*………………
 
 
 
先日、東温市のSさんに
ライタリアン・ブデッィクブーストの
伝授をさせていただきました。
(全てお借り画像です)





 

臼井式レイキのサードを

約3年前に終了されて


zoomでイタリアと繋いでの

遠隔ヒーリング練習会や



2月には、対面でのレイコさん

(レイキ練習会)にも初参加♩



先日のレイコさんで

他の皆さんと触れ合った際に


エネルギーの変化を

実際に感じたり

わくわくする気持ちを

皆さんと共感できたことで 


楽し〜〜い^^

もっと知りたい♩

学びたい❤︎

 

と、心を動かされて

 

ライタリアンレイキ

私も、やってみよう!!

と決意してくださったのだそう。

 


 

前日に、息子ちゃんの

合格発表があって

(→無事に合格♡おめでとうございます)


お約束の日に学校の説明会が

入ってきてしまって…


日時変更になるかなあと思いましたが

お互いの予定を調整できたので

急遽^^夜にお越しいただきました。

 


この日は、春分の翌日

パワフルな新月だったので

何かをスタートするには

とっても佳きタイミング✦ฺ


冥王星が水瓶座に動くなんちゃらもあるらしい



ライタリアンレイキを学び 

自分にも周りにも、たくさん使って

それぞれみんなが

その人らしく生きていけるように

お手伝いができたらいいな〜と

 

お目めを輝かせながら

仰っていましたよ^^✦ฺ

 


この春、3人のお子様が

高校生、専門学生、社会人デビューと

それぞれが新しく進まれ

てんてこまいの大忙しなのだそう。

 

そんなSさんも

ライタリアンの新しい世界へ

進まれました♡



うふふ^^ようこそ✦ฺ

ライタリアンへの世界へ〜!!


 


誘導瞑想によるアチューメントは

こちらのソファで行います^^


✴︎日迦の生徒さんには
初回のブデッィグ・ブーストのみ
必ず対面でお願いしています。
(次回からはZOOM等、遠隔でもお受けします)
 



みんなの体験談を読んで

 

どんなすっごいことが

起きるんだろう。。。と

ドキドキしたけど!!

 

意外にそうでもなくて(笑)

おだやか〜な感じだったとか。

 

誘導瞑想による

アチューメントでは

 

髪の長い、白をまとった

ブッダさんらしきお方が

ふっと浮かんで



 


確かに・い・い・い・・・

いる〜〜〜♡

 




と、わかって^^

 

お戻りになる際には

滝のような川のような

水の流れを感じたのだそう。




エネルギーを

おろしていただくと

 

ずっしり重くて

手の真ん中が暖かいです♡

 

と、今までとの変化を

言葉にしてくださって✦ฺ

さすがだなあと感動しました^^

 

 
あたたかなその光の手に
ご家族みんなを包み
それぞれのスタートを見守り
癒していけますように^^

あ❤︎
(ご自分と旦那さんもお忘れなく〜笑)


 
引き続き、ライタリアンの学びも
ご一緒させてくださいませ^^
 
逢いに来てくださり
ありがとうございました。
 
 

久しぶりに
よいお天気の愛媛です。
桜の季節、よきよき1日を♡




ふんわりウイング覚醒の結び  15000円
 
その方の無限の可能性を引き出すシンボルを
お身体の必要な箇所へ入れさせていただきます。
✴︎レイキをお持ちの方は、どなたでも受けていただけます。(対面のみ)
✴︎「覚醒の結び」を受けとられた後、他者へのアチューンメントはできません。(テキスト・座学などもありません)
 
ふんわりウイングまさよさんのレイキ師範認定講師
ふんわりウイングライタリアンレイキも人気です♩
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめ♡

4月のご予約状況はこちら
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦