ライタリアンレイキⅣ^^夢でみた白龍さんと出逢った〜♡・:*: | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
 
お越しくださり
ありがとうございます♡
 

最強開運日だった春分^^

私は、うふふふふ♩軽やかに✦ฺ
まさよさんのボディースーツを
おろしました〜〜〜〜♡
(お財布じゃないのよん)
 
 
 ……………∞*………………
 
 
先週末、松山市のHさんに
ライタリアンレイキⅣの
伝授をさせていただきました。

 


瞑想中に登場された

ステッキを持った魔法使いさんの

 

「進みなさい」のお返事に後押しされて

ライタリアンの扉を開いたHさん^^

 

 

 

 

 

G0!!!
ライタリア〜〜〜ン❤︎

(家売る女、GOの乱用❤︎)

 

 

 

前回の様子▽
『ライタリアン・ブデッィクブースト✦ฺ白い象に乗ったブッダさん♡^^』新月の夜に こんばんは^^ 愛媛・今治でレイキをお伝えしている日迦(にっか)です。  お越しくださりありがとうございます♡   ……………∞*………………  …リンクameblo.jp

 

 

 

I &Ⅱはこんな感じ▽

 

 


前回のⅢのあと

30分のレイキヒーリング施術を

受けてくださったのですが

 

すっごく気持ちが良くて

足どりも軽くなったから♩

今日もプラスしたいです♡

 


と、お言葉をいただきました。

やった〜〜〜〜あ♩^^


ガッツポーズ…のお借り画像乱用(笑)




4月から施術料金の改定で

ご負担をおかけしますが

生徒さんは1000円OFF

(伝授と一緒だと、さらにおまけあり)

 

以前とあまり変わらない設定にしていますので

よろしければ

またお声がけくださいね♡

 

 

 

伝授に来てくださってすぐ


白龍さんのカードと

「9」の数字が

今朝の夢に出てきて!!

 

と、教えてくださいました。


 


毎回、松山から

JRで通ってくださるので

帰りの時間を確認するのだけど

 

お互い、次の予定が緩やかだったので

少し遅めの電車にして

龍さんのいる神社さんへ

お参りできたらいいね〜なんて

話していたんです♩

 

 

そして、いつものように

誘導しながらのアチューメントへ

 

Hちゃんはチャネリングや

ビジョンでみるのが得意。

 

この日も、前回と同じ

ブッダさんが登場したのだそう。


そう♡

松本白鸚さん

みたいなイケオジ(風)ブッダさんね〜
(お借りしました)

いつもありがとう、ってお礼を言うと


どんな君も

愛しているよ✦ฺ


と、メッセージをくださったのだそう。

ラブラブや〜あ♡^^


上昇するような

螺旋のエネルギーを感じて

赤や青のネオンのような光もみえて…と


お互いの感想を話しながら

お土産をいただく

ムフフなシェアタイム中に


この後、〇〇神社さんへ行きましょう♩と

しかと決めてた!!のですが…



 

続いて30分のレイキヒーリング中

やっぱり、違うかも!?


Hちゃんが話してくれた

数あるビジョンのなかで

「禿山・ハゲヤマ」がみえた〜

というのがどうしても気になり


急遽、予定を変更!

こちらへ向かいました。


遠くみえている山、わかるかな?



このお山は、2008年の山火事で

ほとんど焼けてしまった笠松山。

(3〜4日して鎮火したと記憶しています)


10年くらい

ずっとハゲ山だったの。


(お借り画像です)



この近くにある

多岐神社さんへ行ってみました。

 

日曜日だったし

何かのご祈祷があったようで

お片付けをされていました。



 



きれいなお花も飾られていました^^




私たちが参拝しようと近づくと


「よかったら、お上がりください」

宮司さんが声をかけてくださいました。

 


(普段は無人の神社さんなので)

なんて なんて

ありがたいのでしょう♡♡


 

拝殿へ上がらせていただくと

さらに奥にある

神様のお鏡の扉もあいていて

みたこともないお軸がありました。

 

そこには、Hちゃんがみた

螺旋のエネルギーのような渦と

夢でみたという白い龍神様が!!

 

宮司さんの許可を得て

近くでみせていただきました。


感動で言葉が見つからないし

いったい何が起こっているのか✦ฺ

2人で 顔を見合わせ

一心に手をあわせ

感謝をお伝えしました。

 


周りのお社にも

順番にお参りしていると

 

宮司さんが話しかけてくださり

お供えのお餅を

持たせてくださいました。




もう一度、ご本殿で

お礼を申し上げて

御神籤を引くと

二人とも全く一緒の19番

(この日も19日でした)




 


ライタリアンⅣでは

神性のエネルギーに繋がります。

 


神がかった1日に

もしかして多岐神社の龍神様が

「呼んでくださった」のかなあと


ありがたい気持ちで

胸がいっぱいになりました。









Hちゃん^^

貴重な体験を

ありがとうございました。


お次は、ついに最終章

楽しみにお待ちしていますね〜♩



今治も桜が咲きはじめました。
皆さま^^
素敵な週末を〜♡
 
 

4月のご予約状況はこちら
 
 
 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 


お猿の腰掛け?