「覚醒の結び」つぶつぶの世界で^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり
ありがとうございます♡
 
 
3/23(木)〜26(日)の遠隔練習会
(↑セカンド以上の生徒さんのみ)
参加希望のお方は
3/21(火)18時までにお知らせください♩
 
 
 
……………∞*………………
 
 
先日、松山市の木蓮さんへ

「覚醒の結び」の

伝授をさせていただきました。
 

 

 
 
2022年の1月に
ティーチャーになっていただき
その後は、待ってくれていたご友人へ
無事に伝授をされたのだそう。
 
日本の神々のエネルギーについても
たくさん学ばれていて^^
 
私も、大好きな日本の女神
ククリヒメの伝授をお願いました^^
あの日から1年くらいが経ちますが

お仕事を手放して
ゆっくりされている間に

非二元(ノンデュアリティ )や
量子力学について
自由で柔軟な心のあり方をみつめ
 
ご自分の内面に
集❤︎中
 
こちらの記事にあるような
素敵な体験をされたのだそう✦ฺ
瞑想中、粒々になったお話は
聞けば聞くほど
わくわくして
質問がとまらない…
興味深いお話でしたよ〜^^
 
 

 

 
 
1年近く、コツコツ学びを続け
瞑想を深めていくと

感情と距離を置けるようになり
自分を認めてあげられるように
変化していかれたのだそう。

そろそろ
動きだそうかな?
と思った時に

「日迦さんにあいたいなあ♩」
と、思いだしてくださり
(うれCすぎます…ありがとう❤︎)


そしたら、なんか急に!?
「覚醒の結び」が
気になってきたのだそう♡
 


優しいお土産をありがと^^

 

 
 
まさよさんのもとに降りてきた
「覚醒の結び」のエネルギーは
 
その人の魂の成長させ
魂の意識を上げ
引き上げてくれるもの。
 

急に気になって!ということは
魂さんからの
「これから成長するよ〜〜」という
お知らせかもしれませんね^^
 
   
そんな木蓮ちゃんにも
お身体の必要な場所へ
「覚醒の結び」のシンボルとエネルギーを
入れさせていただきました。
 
 
BGMは、こちら
まさよさんの「魂の帰還」のCD♩

 

 

 

このあたりが一番

「もわもわ」していました〜!!

 

と、結びを入れたところを

ドンピシャで理解されていて

 

さっすがだなあ❤︎

 

 

ご自身に向き合うことで

体感も冴え渡り

感度も増し増しなご様子でした。

 


大きなエネルギーが
溢れ、動き出しました。


 
大好きなご自分と、魂のご自分
そして、瞑想中のつぶつぶさん!!
溶け合いひとつになって
共同創造してくださいませ♡
 

 
 

木蓮ちゃーん♡
菜の花が揺れる山道を越え
逢いにきてくださり
ありがとうございました。
 

宇宙語のできる木蓮ちゃんと
宇宙語あるあるトーク♩
こちらも楽しかったなあ♡
 


 
 
 
恵みの雨があがり
晴れてきた愛媛です。
皆さま^^素敵な週末を♩



「覚醒の結び」は
レイキをお持ちの方ならどなたでも
受けていただけます♡(対面のみ)
 
惹かれるお方は、ご連絡くださいね^^
 

 

 

 
 
4月のご予約は、神んぐすーん♡
 
 

 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

 

う〜〜愛だわ❤︎