1/24のレイコさん→ほぼ♡にっCafeになりました♩ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 
 
お越しくださり
ありがとうございます♡
 
 
……………∞*:………………
 
 
 
新年初のレイコさん(日迦のレイキ交流会)
予定していた、1/24は

10年に一度の
大寒波が来る〜〜!!

南国愛媛でも
平地で雪が降る!?との予報で

開催が危ぶまれておりましたが…


四国の真ん中から
和叶さんがお越しくださいました^^


 
 
お逢いするのは11月ぶり♩
2人でペアになっての
らぶらぶレイキ練習会♡笑
 
天候によっては
早めに帰れるようにと^^
臨機応変&安全第一で
スタートしました。
 

近況をお聞きしていると

これから取り組みたいことに
わくわくされている和叶さんを
全力で応援した〜い!!
 
と、な・り♡


そのご希望を叶えるためにも
強化していきたいこと^^
 
→SNS関係で困っていることや
わからないことを
ひとつずつ 順番に
解決していく流れになりました。


 
 
 
アメブロ関係のお困りごとって
(慣れている人だったら)
検索すると、大体のことは解決できます。
親切丁寧な解説動画なんかも
た〜くさんありますしね♩

 
 
ブログを始めた10年前
初心者の私は、その検索ページにすら
辿り着けなかったり
説明の意味も、はてはてハテナ??
ちんぷんかんぷん〜で…




 

げきちーん。

 



って感じだったから
 
やりたいことに対する
お困りごとの内容や対策
そのお気持ち、不安や葛藤もね
手に取るようにわかるんです^^



レイキを学んで
卒業された生徒ちゃんたちが

新しく一歩を踏み出すときに
気軽に相談できたり
寄り添える場所をつくり
応援していけたらと願っています。






そうそう♩
絶版になっていた
マジョコマジョリカカードが
やっと再販になり
ゲットすることができました。



ひくよね〜❤︎

カードからもそっと後押しされていましたよん♩



 
雪の中、逢いにきてくださった
和叶さん♡
 

いくつかの問題をクリアして
ご自分で理解され
レベルアップの内容も
さらっとひとりで
できるようになりました^^ 



モヤモヤも晴れたところで♩

外を見ると明るいし
天気予報も大丈夫そう!!
 
ということで
新年会のランチにGO〜
(クリスマス会はピザでした^^)

 
 
今治市のスエルテさん
予約必須の人気店です^^




美味しいイタリアンをいただき
お腹も心も満たされて
お別れしましたとさ^^



和叶さん♡
ありがとうございました♩♩



もうしばらく極寒が続きそうです。

みなさま^^
全ての首をぬくぬくにされて 
ご安全にお過ごしください♡
 
 
 


2月のご予約をHPにアップしています。
ご参考にされてくださーい♡
 
 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

日迦

 

 


パスタも美味しいの❤︎