香川県にレイキティーチャーさんの誕生です^^♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 
 
お越しくださり
ありがとうございます♡
 

 
 ……………∞*……………
 
 
 
先日、香川県のRさんに
臼井式レイキ指導者✦ฺ
レイキ・ティーチャー養成講座の
伝授をさせていただきました♡


(お借り画像です)
 
 
そう、昨年12月に
「瑞氣」のお守りをいただくため
善通寺市を訪れた際に
ご一緒していただいた
香川レディースのお一人です♩
(Rさん&Sさん♪お世話になりました〜❤︎)

 

 
Rさんと初めてお逢いしたのは
2020年の7月でした^^
(ファーストのブログはこちら)

 
サード終了後には
17年来のママ友Sさんと一緒に
ライタリアンレイキに進まれ
レイコさんにも2回
参加してくださいました^^

 
 
昨年の夏頃から
「そろそろティーチャーに進みたいなあ」
と、思っていて…
 
12月、ふらりと立ち寄ったイベントで
たまたま♡みてもらった占いの方に


「ダンス?をしてるのが見える」




「ヨガみたいな感じもする」
と言われて、どっきーん!!



ティーチャーの所作は
「舞みたい」だと、聞いてたから…

背中を押されたみたいな気がして
「よし、受けよう♡」
と、決意されたのだそう^^


 
 
レイキティーチャー養成講座では
午前はテキストに沿って
今までの座学の復習や
ティーチャーとしての心得を
 
午後からは、レイキの伝授のための
所作をお伝えしていきます。
 
普段、アチューメントしている時は
思ったことなかったのですが
 
所作をお伝えしていると
確かに!ヨガの太陽礼拝に
似ている動きがあるような^^






占いの方は、この光景を見て
ダンスやヨガって伝えられたのかな〜と
ニンマリしておりましたよん♡



 
今回のモデルは
デコルテまである新入りさんに
ご協力をお願いしました^^

新「丸出坊主(まるでぼうず)さんは

洋服も着れちゃうんだから♩笑

 

 


Rさんは、す〜ごく絵がお上手で

手のひらのイラストとか

最高にわかりやすくて♩

まとめるのが激うまなんです♡♡




メモが見やすいと

抜群にわかりやすいし

GA・ZE・N

頭の整理も

しやすいだろうな〜^^




長い手足を、大きく動かす

しなやかな舞に仕上がりました。



(こんな動きはないけどね)





ファーストの頃から

「ティーチャーまで進みたいです♡」

と仰っていたRさん


その言葉のとおり

夢を叶えられました^^



手袋問題…笑






2023年の旧暦のお正月

1月22日

さらに新月も重なる

スーパーよき日に✦ฺ



香川県に素敵な

ティーチャーさんの

誕生です❤︎^^


ブログにもちょいちょい登場した

愛されキャラのご主人(ワクワクさん似)が

一番に伝授を待ってくれているとか!





その後は、ご縁のあるお方に

お伝えしていけたなら〜とのことでした。

 

今までは「見る専門」だったアメブロも

ティーチャーさんとして

新しく始められました^^






ブログ名は、華(はな)さん

香川県高松市にお住まいです。

 

お近くの方、気になるお方は

ぜひチェックされてみてくださいね♡



香川でのレイキ交流会

企画してして〜^^

と、オファーしておきました(笑)



この写真、にてるわ〜




華さん^^

ティーチャーおめでとうございます♡


ティーチャーになってから

また新しい学びがはじまります。

華さんの知ったレイキを

華さんの言葉で、伝えていかれてね^^


心から応援しています!!


逢いに来てくださり
ありがとうございました。
 
 

 
みなさま♡
10年に一度の寒波、大丈夫ですかー?
海沿いの今治市でも、−3度…
体感気温は −10度となってます。

こんなの見たことありません…

早めの対策をして
それぞれの場所で 
ご安全にお過ごしください^^
 
 
 
 
 
ふんわりウイング エンジェルリンクもおすすめです♡
2月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 


きゃー❤︎日本酒のチョコ〜

うへへ♡ありがとうございます^^