ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ^^聖なる心のつながり♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
 
お越しくださり
ありがとうございます。
 
 
 ……………∞*………………
 
 
 
先日、四国中央市のMさんに
ライタリアンレイキⅤ&Ⅵの
伝授をさせていただきました。
 

 

 

 
 
 
 

前回までの様子はこちら▽
『ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ✦ฺぐるぐる渦巻くエネルギー♡^^』愛媛・今治でレイキをお伝えしている日迦(にっか)です。 お越しくださりありがとうございます。 イレーネさんの祈りに私も賛同させていただきます^^『日本列島…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

最終回も、ご自宅から

Zoomで受講してくださいました。

 

 

近況をお聞きすると

 

家族でとても大事にしている

新車に傷がついてしまって…

(それも、2度続けて!!)

 

 

 

(お借りしました)

 

 

 

 

修理するには

まあまあの出費に〜〜!!!

 

ショックすぎて

がーーん…がーーん…

となってしまったけど

 

 

 

お金で解決できることなら

よかったんだ〜と思えるし^^

 

怪我とかなくてよかった

これだけで済んでよかった

誰かを巻き込まなくてよかった

 

「幸い」に思える部分を

見つけることができたら

 


それからはラッキーが続いて

臨時収入があったりもして

車のことは

忘れてしまうくらいに^^♩

 

 

まだショックを隠しきれない旦那さんには、ごめんやけど❤︎

 

 

 

zoom越しのMちゃんが

ライタリアン初期の頃より

どんどん朗らかに

軽やかになっていかれるのが

とても印象的でした^^

 

 

 

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵでは

サナンダのエネルギーと繋がります。

 

Mちゃんは サナンダについて調べて

キリストのエネルギーと知り^^

 

「聖(セイント)お兄さん」という漫画を

思い出して…

 

 

こんなん♩

 

 

 

 

えへ♡私も持ってる!!笑

 

 

ブッダさん キリストさん…

その世界の重要人物(神様)のおふたり!!

 

まさに

二大巨頭や〜ん❤︎

 

 

と、わくわく♡

 

 

神ing soon…さいこー!

 

 

 

 

ライタリアンの最終章では

これまで受けとってこられた

ガイア・神性のエネルギーに

 

サナンダのエネルギーが加わり

神聖な「癒しの間」がつくられます。

 

 

Mちゃんの予想では

「金色のキラキラした感じかなあ♩」

とのことでしたが

 

 

 

宇宙に浮かんでいて

屋根は丸くて

 

 

 

 

 
床には蓮のお花があって

 

 
 
 

 

 

 

アジアっぽい、バリっぽい

癒しの間だったそうですよん♩

 

 

 

そしてね♩

 

「心のつながり」

 

という、素敵なメッセージを

受け取っていらっしゃいました^^

 

 

 

ライタリアンレイキは

大きな変容のエネルギー✦ฺ

 

 

宇宙に浮かぶ、Mちゃんの

聖なる「癒しの間」で

大好きな瞑想をしながら

さらなるエネルギーを探究を

すすめていってくださいませ♡

 

 

心のつながり

エネルギーのつながり

魂のつながり

 

WAO❤︎

 

その先には

どんな変容が待っているのでしょう!!


 

 
Mちゃん♡
約半年の間 ともに歩み
学ばせていただき
ありがとうございました^^
 
 
月一の遠隔ヒーリング練習会でも
「癒しの間」使ってみてくださいね♩
 
 
また何かあれば、いつでも
大歓迎でお待ちしています♡
 
 
皆さま♩神聖さを感じて
お過ごしください☆^^
 
 
 
 
 
2月のご予約は、神んぐすーん♩
 
 
 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

♡❤︎