レイキ・サード伝授^^宇宙につながることで✦ฺ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり
ありがとうございます♩
 
 
 
 ……………∞*……………
 
 
 
昨日、西条市のYさんに
レイキ・サードの
伝授をさせていただきました。
(お借り画像です)
 
 
 
ファーストが8月
 
もともと
チャネリングを学びたい❤︎
と言うお気持ちが先にあって
 
レイキ自体には
あんまり興味が持てないんです〜
 
と、申し訳なさそうにされていましたが
(SOYUTOKO→スキ♡笑)
 
 
ファーストのときに
「ここでは本心を話していいんだよ」
って、お伝えしていたので
 
私としては 
ご自分を出してくれたことが
うれしくもありました^^ 
 
 
 
セカンド終了後には
ちゃーんと♩♩
シンボルやマントラを使って
 
ご自分やペットちゃんにも
ヒーリングをしてくださったそうで
 
前より、自分に
向き合えたかも。。。
 
と、言葉を絞り出すように
話してくださいました。
 
 
もしかしたらさ
ニッカさんの愛が重すぎて
もう来てくださらないかも〜
と思ったりしてたから。。。
 
 

もう〜♡♡♡

 

秀樹、カンゲキ

日迦もカンゲキよ〜〜〜!!

 

本当に本当に 心から^^

サードまで進まれることを

ともに喜びあいたいと思います♡

 

 

 

臼井式レイキのサードでは

4つめとなるシンボルとマントラを

(マスターシンボルと呼ばれます)

学んでいただきます。

 

 

このマンスターシンボルを

日常の中で使いながら

大宇宙の波動と響き合うことで

 


意識が拡大・向上が期待できますし

直感力やヒーリング能力も

さらに磨かれて

本来の自分に戻っていかれますよん^^


 

誰かにヒーリングする、だけではなく

日々のあらゆる場面で

レイキを使うチャンスを見つけて

 

そう、ポリアンナが

よかった探しをしたように♩

(世代が…ごみん、古過ぎてわからんね!)

 

レイキを使って「よかった♩探し」

するような気持ちで

 


たくさん実験して

たくさんおもしろがって

たくさん喜び

たくさん感動してほしいな^^

 

そうしていくうちに

Yちゃんの話してくれた

 

「エネルギーを読めるようになりたい」

「宇宙と繋がって言葉を受け取りたい」

「自分が生きやすいようになりたい」

 

が、叶っていくのではないかなあと

そんなお話しをして

また、送り出しました。

 

 

今の波動、今の過ごし方が

未来をつくっていきます。

 

 

「自分の好きな自分」がいる

望む未来の方を向いて歩いて行ってね♡

image

 

 

 
Yちゃん♩
サード終了おめでとうございます^^
逢いに来てくださり
ありがとうございました♡
 
 
「また来たいです^^」
と言ってくださり
最&高にうれしかったです❤︎
 
 
  

 

うさぎちゃんも、ありがとうねー^^

 

 

実はわたくし、今日も

本業リラクゼーションのお客様から

干支の置き物を頂きました^^

 

レイコさん、Yちゃん、今日と

3日連続!!!

可愛いウサギさんが

私のもとにやってきてくれました〜♡

 

やった〜あ^^

え!?4回めのトシオンナやから

ひょっとして明日も…!?いや、ないな♡

 

 

うさぎさんと雪は似合うけど

雪の被害は早くおさまりますよう

お祈りしています。

 

 
みなさま^^ぴょんぴょん
喜ぶことをしてお過ごしください♩
 
 
 
 
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめです♡
1月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

笑❤︎