母とゲッターズさんLIVEへ♡のはずが〜!! | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

お越しくださり
ありがとうございます♡
 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
 
……………∞*………………
 
 
勤労感謝の日^^
全国のみなさま、お疲れちゃんです♡
 
 
今日は ゲッターズ飯田さんの
開運トークライブのため
四国中央市まで行ってきました。


 
 
この日が来るのを、指折り数え
首をながーくして待っていたのは
私の母(69)でございます。
 

そう、母は昔から占い好きで
細木数子さんの次にハマった
ゲッターズ飯田さんの本を
毎年買って読んでいるひと。
 
ゲッターズが愛媛にく〜る〜!!
という情報を目にして


母を連れていってあげよう♡
四国にくるなんて
めったに無いよー!

と、チケットをすぐ予約♩
 




本当に楽しみにしていたのに
ほんの数日前に
コロナ感染がわかった母…
 
幸いにも熱はなく
症状も軽くすんでいますが
泣く泣くお留守番になったのです。
 

キャンセルしようか悩みましたが
(母も内容を聞きたいとのことで)
他の友人を誘って
ライブを見にいきました。
 


欲しがっていたサイン本もゲットして
ライブの内容も入念にメモ。




誕生日の前日が
二重丸◎と星★のひとーーー!!
ぜひ宝くじを買ってください(笑)
 

そんなことを聞いちゃったもんだから

うっかり、全星座の占いが見える
辞書みたいなデッカい本まで
購入してしまいましたよー♩

あはは♡

 


「母は今年本当についていません!」と
LINEでも嘆いていたけど

このくらいで済んでよかったし
母の持つ星「銀の鳳凰」は
2024年はナンバーワン絶好調らしいので
 
メモしてきた情報を伝えて
もっと喜ぶような計画を
提案できたらと思います^^
 



そうそう、おもしろかったのは

ゲッターズさんも
10年後 大成功している自分から
今の自分へメッセージするなら
何て言うか?考えるといい!!
 
って仰っていましたよん♩
 
これって これって
「未来にレイキ」の考え方と
おんなじですやーん♡♡
 
と思ったのです♩
ゲッターズさん…アナタもしや!?(笑)


てて、ちがうか〜!


ちなみに私は、銀のインディアン

愛嬌があるアホ。





ぷぷぷ( ˊᵕˋ )おーとる…♩






開運したい皆さま♡
眉と眉の幅は指2本ぶん
ぴんくを身につけて、お過ごしください♩笑
 
 
 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
12月のご予約、受付中です♩
 
 

 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 


前説 おくまんさん^^しらんけど♩