ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ✦ฺぐるぐる渦巻くエネルギー♡^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 

お越しくださり
ありがとうございます。
 

イレーネさんの祈りに

 ……………∞*………………
 
 
 
本日♩前四国中央市のMさんに
ライタリアンレイキ1&Ⅱの
伝授をさせていただきました。


 
 
ブデッィグブーストから

ちょうど1ヶ月後の良き日(一粒万倍日だね❤︎)

オンラインで受けてくださいました。



 

セルフヒーリングの際に

ライタリアンも意識して

12ポジションに手を当てていくと

 

以前にはなかった

強いビリビリを手のひらに感じて

パワフルさを実感されたのだそう!!



新学期が始まり

おこさまのお一人が体調を崩され

続いてご夫婦の感染がわかって…

 

でも、微熱だけの軽症ですんだのは

日々の浄化やヒーリングの効果も

あったのかもしれませんね^^

 

 


毎日、欠かさず

ヒーリングを続けているMちゃんは

最近さらに、凛とされて

平安の中にいらしゃる感じ✦ฺ

 


私もMちゃんの安定感に

身を任せておりました♡

 

 
 
 
アチューメントでは
前回と同じブッダさん^^
金いろの大仏さまが降臨され

 






大きな川のイメージが
出てきたのだそう。


  
(お母さんのご実家があるそうです)
「新宮の川みたいでした!!」
とのことでしたよー♡
 

新宮といえば、お取り寄せでも有名なこれ^^
霧の森大福ですね♩


 
私、愛媛にいながら
まだ新宮に行ったことがないのです…
(大福はこんなにリピートしてるのに〜?!)


本当だ〜
綺麗な川がある〜〜〜!
「馬立川」という川なのですね^^





ビジョンでみえた場所へ訪れたり
何かしら行動に移してみると
気づきがあるように思います。

これからは紅葉も素敵だろうな^^

川が呼んでいる〜笑

 
 
(おおっと、話を戻してと♩)

初の遠隔での伝授で
少し不安もあったかと思いますが^^
 
エネルギーの体感としても
身体が熱くなったり
登頂からグルグルと渦巻くような
感覚もあったとのこと!!


 
ライタリアンに進まれて
さらに敏感になられているMちゃんです。
 


私のイメージには
蓮の花弁が1枚、2枚
 
はらりと降ってきて ハートスペースに
その波紋が広がっていく…




Mちゃんの清らかな波動が
周りに伝わっていくような
とても柔らかくて
優美なシーンが出てきました。



蓮の花弁が全てそろうのが

今から楽しみでなりません^^





ライタリアンレイキでは
30日の待機期間のあと
次の受講が可能となります。
 

秋祭りがおわって
さあ11月は、ガイアと繋がりますよ〜!
わくわくして待っていてくださいね♩



仙台のイレーネさんが
呼びかけてくださるヒーリングも
祈りになり、学びになりますので
よろしければご参加ください♡



Mちゃん♡引き続き
よろしくお願いいたします♩
ありがとうございました^^

 
予報通り 昨夜の雨から
半袖では寒くなってきました。

大好きな皆さま^^
あたたかくしてお過ごしください♡




10/15(土)21:30~(残席1❤︎)
オンラインZoomを使っての
遠隔練習会を行います。
セカンド以上の生徒さんで
参加希望のお方は、ご連絡ください♩
 

 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキもおすすめです
10月のご予約状況はこちら
 
 
 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦



まさよさんの神香✦ฺ

ぐふふ♡私も予約しました^^