レイキ・ファースト伝授^^魔法使いのおてて♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
 
お越しくださり
ありがとうございます♩
 

 

 ……………∞*……………
 
 
 
先日、今治市のAさんに
レイキ・ファーストの
伝授をさせていただきました。

 

(2022年8月撮影)
 
 
 
実はAさん♡
共通の友人を通して知り合い
最近、仲良くさせてもらっている
お友達さんなので〜す^^
 
 
8月のおわりにも
仲良しの大人ジョッシ〜5人で
川遊びをしたばかり♩

 

 

ひき立て珈琲、おいしかったな^^

 

 
この日、初めて知った事実。
えっ〜〜〜と歳の差が「12」
「ひとまわり」ありましたよん♡
 


タロットやカードをされていたり
星読みにくわしかったり
自然派なところ^^ふくめ(笑)
 
モノの考え方が似ているので
一緒に行動すると
とても楽ちんなのです♡
(歳なんてかんけ〜ねえ!)
 
 
二人の男の子のママでもあるAさん^^
9月にはいり
息子ちゃんたちが体調を崩されて
ご自身もモヤモヤが続き
なっかなか抜けだせず…
 
しんどい辛い時期を過ごされるなかで
 
大切な存在を守り
癒すために
何かできること〜❤︎
 
って、湧き上がってきて
 
前々から気になっていた
レイキを身につけよう!と検索♩
 
 
近くに教えてるとこあるや〜ん!!!
と思ってブログを見ていたら
あれ?見たことある?!
 
本業のアロマサロンの私しか
知らないAさんは^^
 
もしかして
もしかして!
もしかして…!?
 
レイキされていますか?
 
って、驚きを隠せない感じで(笑)
普段、連絡を取り合っているSNSから
お問合せくださいました。
 
 
そんなAちゃんは(←もう、ちゃんにした♡)
子供の頃から
「魔法を使いたい」と思っていた
魔女っ子ガール♩♩
 
 
座学にも興味深々で
「楽しい〜」を連発しながら
熱心に聞いてくださいました。
 

誰にでも、しんどい時期って
あると思うのですが


Aちゃんの場合は
息子ちゃんの体調不良がきっかけて
なんとか良くする方法を探すうちに
「これだ!」という療法に行き当たったり
ご自身の学びに繋がる経験が
多いのだと話してくれました^^
 


以前に学ばれた分野でも
宇宙に通じるところがあったそうで
 
ツールは違えど
同じことを伝えているよね〜って
ふたりで納得しておりました♡♡
 
 
 
あの日の鈍川の空だよ^^


 
 

アチューメントが始まると
燃えるように
手のひらが熱くなられて
 

太陽のような
灼熱ファイヤ〜ハンドに〜〜〜!!
 
 

この頃、わたし…17歳だ♡

(お借りしました)

 
稲葉さんみたいな短パンに
着替えたくなるくらい
 
大汗かきかき
ひ〜ふ〜言いながら(笑)の
アチューメントとなりました。
 
 
Aちゃんに おりてきたのは
大きな教会のイメージ^^
 
屋根が抜けていて
綺麗な青空がみえていたそうです。

天からの光がそのまま降り注ぎ
清らかな風が通り抜ける✦ฺ

ライトワーカーさんとしての
輝く未来をあらわすかのような
素敵なビジョンですね^^

 
画像を探していて鳥肌♡
実際にあるんだー!!

 

 
 
私のイメージのなかには
「奴」の文字が♩

大好きな冷奴しか

思い浮かばなくて(←おい)


すぐにはわからなかったのですが

 


同時に受け取ったメッセージから

きっと、こちらの姫さまかな〜と

カードを見返しました^^

 

 

(お借りしました)



まさよさんの日本の女神さまカード

奴奈川姫(ヌナカワヒメ)さま^^



Aちゃんのなかにある

芯の強さを思いだしました。

「弱気にならずに勝負に出る」だって♡

 
 
 
うわ、一緒にいった川に
なんか似ている〜!!

 

 
奴奈川姫さまは
力強い翡翠の女神でもあります^^

レイキのエネルギー✦ฺ
大いなる宇宙の愛に包まれながら
 
その魔法使いのおててで
大切な息子ちゃんたちやご家族
そして、愛しいご自分を♡
強く優しく
守っていかれてくださいね^^
 

 

ファースト終了後の

21日間のセルフヒーリング✦ฺ

得意の「ながら」をとりいれ

楽しんでくださいませ♩♩



 

Aちゃん^^

またまた出逢ってくださり

ありがとうございました!!

 

 

今日も夏日の愛媛ですが
明日から寒くなるらしーい♩

みなさま^^
ご機嫌さんでお過ごしください♡
 
 
 
 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめです♡
10月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

また行こう〜♩