今宵は♩お家でウエサク祭♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは*ˊᵕˋ)੭

 
お越しくださり
ありがとうございます。
 
予定をパンパンに詰め込み
エンジョイしすぎちゃったせいかしら♩
 
GW終了後、微妙に体調を崩して
オホホ♡(←復活に時間を要するお年頃)
ご無沙汰ちゃんの日迦です。

 

 ……………∞*……………

 

 

これって、これって

もしかして

噂の5月病ってやつー!?笑

 

 

皆さま^^

お変わりありませんか?

 

 

私の周りでは

心身のバランスを崩されて

モヤモヤが続いたり

不調の方が多かったように感じます。

 

 

そんな中で、やっぱり

助けられたのはヒーリングでした♡

 

 

私も不調やったけど

友人の「絶不調」を知った夜✦ฺ

私のできる「全て」を駆使して

遠隔ヒーリングをしながら

お布団に入ると

 

その日の夜、何度も

身体の中に光が入ってきて

浄化の儀式が始まったのです。

 

まさに細胞ごと

入れ替わったような感じがして

夢でもありがたいな〜と

思いながら翌朝を迎えました^^

 

 

友人は、その日の深夜

ふと目を覚ますと…

窓の外がありえないくらい

オレンジに光っていて✦ฺ

(めっちゃ山奥のお家です)

UFOでも来たのかと思った!という

不思議な体験していてね…

 

なんか知らんけど(笑)

二人とも、次の日から

いつもの元気が戻ってきた〜!!

 

お願いした高次の皆さんが

サポートしてくださったのだと

私は信じておりますよん^^

 

そんなこんなで

やっとこさSNSにも復帰です♡

 

前置きが長くなりましたが

 

明日、5月16日は

ウエサクの満月ですね♡

(目覚めの満月とも言われています)

 

さらに怪奇月食を伴う

パッワふる〜な満月!!

 

 

 

この日は

お釈迦さまとご縁が深いお祭りで

この日は世界中の聖地で

ウエサク祭が開催されるのだそう。

 

日本では、レイキ発祥の地

京都の鞍馬にて

今日、5月15日の夜✦ฺ

 

ウエサク祭が開催されています。

いつか行ってみたいと強く願っていますが

今年も一般参加はなし〜!

 

(以前の様子♡お写真お借りしました)

 

 

 

 

昨日、鞍馬にお参りされたばかりの

まさよさんが♡^^

 

 

今日の22時から

鞍馬の素粒子のマッサージ✦ฺ

おすそわけとして20分

ヒーリングをしてくださるそうです♡

 

やった〜ん♩めっちゃ楽しみ!!

ありがとうごさいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、これから♩♩

お家ウエサク祭をしながら

待ちたいと思います^^

 

こちらは簡単ばーじょんです♡

 

 

①お水を入れたガラスのコップを準備する

(陶器でもOK)

 

②お月さまの光に①をかざして

ムーンウォーターを作る

 

③お月さまに願いごとをする

生きとし生けるものが幸せであるように

世界の平和を、共に祈りましょう!

 

④ゆっくりと①を飲む

 

 

お月さまが見えない場合は

お月さまの方を向いて

イメージしながら〜でも大丈夫だそう♡

 

ムーン日本酒も作ろかな(←おい)

 

 

 

 

ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめです♡
5月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

今年の冬、まだ雪の残る頃

私もお参りしてきました^^