ククリヒメ・エンパワメント♡受講しました^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

おはようございます*ˊᵕˋ)੭

 
日迦の小さなブログに
お越しくださり
ありがとうございます。
 
今日から5月✦ฺ
風薫る、若葉燃ゆる季節^^
爽やかに過ごしたいですね♩

 

 ……………∞*……………

 

 

 


少し前になりますが

先日の4/18(ごめんなさい5月になっちゃった!)


ククリヒメ・エンパワメントの

アチューメントをしていただきました。





お願いしたのは

松山の木蓮ちゃん先生です♡

 

今年の初めに

レイキティーチャーになられ

少しずつ活動を始めた木蓮ちゃん




日本の神々のアチューメントも学ばれ

メニューにされていて♩

 

ずっと気になっていた

「菊理姫」さまのアチューメントを

お願いすることにしたのです♡

 

遠隔やコールインが多いようだけど

私はやっぱり対面が好き〜っ!!

ということで♩^^

 

菊理姫のご縁日でもある

18日♡♡

対面にてお願いできる日を選びました。



松山の個室カフェで待ち合わせ^^

(ホットサンドはカレー味❤︎)




事前にテキストを自主学習して

約15分間のアチューメント開始♩

 

ライタリアンやエンジェルリンクのような

誘導瞑想もないので

とーってもシンプルでした♡

 

 

すぐ近く(ほぼ正面)にいるけど

実際に身体に触れたりもないので

体感としては

遠隔で受け取るのと似ているかな^^

 

頭の右側から

ささ〜っ

しゃわわ〜っと(←語彙力…笑)

エネルギーが入って

流れゆく感じがしてね✦ฺ


ほんとこんなイメージよ!



私には初めての感覚でね

おもしろーい♡の大渋滞でした。

 

木蓮ちゃん先生によると

高次元のエネルギーは

右から入ってくるとか!!!



菊理姫さまと私、日迦が

手と手を取り合う姿を

みてくださっていたそうで✦ฺ


うわ〜っ♡こんな感じ?!






2018年、菊理姫さまが

気になりはじめた矢先

お仕事で福井県へ行くことが決まり


すぐお隣だし〜と足をのばして

石川県の白山比売神社さんを

お参りさせていただきました。


その半年後、ある方から

あなたのここらに

菊理姫さまがいるよ!と

伝えてもらってビックリ♡


今回のアチューメントで

よりご縁が深まった感じがしていて

ぐふふ♡

喜びにあふれております^^



日本書紀に登場する菊理姫さまは

伊奘諾尊(イザナギ)と

伊弉冉尊(イザナミ)の二神を

仲直りさせた神様♡

 

見える世界と見えない世界を繋ぎ

次元を超えた橋渡しをされたことから

巫女の女神ともいわれています。


菊理姫さまのエネルギーを
さらに強化して✦ฺ
お仕事やプライベートにも活かし
精進していきたいと思います。



木蓮ちゃん先生^^
素晴らしい体験を与えてくださり
ありがとうございました♡

他にも多数のエネルギーをお持ちで
学びを続けていらっしゃいます♡

優しく包むように
ひとつひとつ丁寧に
向き合ってくださるので安心だよー♡

今ならモニター価格です^^
気になる方は、チェックしてねー!!


本日、5/1
お誕生日だそうよ♡おめでとう〜!!
 


 
みなさま♡それぞれの場所で
おついたちの新月^^
ちむどんどんして過ごしましょ♡

 

ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめです♡
5月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 


笑♡