資生堂「TSUBAKI」新CM始まりました! | ニカラオの日々是好日

資生堂「TSUBAKI」新CM始まりました!

こんばんは^^


資生堂の「TSUBAKI」の新CMが始まりました。(下を是非クリック)




SMAPの「Dear WOMAN」にのせて、黒髪も麗しき女性が颯爽と歩きます。


このCM見てると、わくわくするというか、感動的な気分になるのは私だけでしょうか。


綺麗と言うより、はつらつとした前向きな気持ちを強く感じます。


多分、この4月からので、バージョン3だとおもいます。


今回から、大幅にメンバーが入れ替わっています。


で、この中に、蒼井優ちゃんがはいってますっ。


わーー、パチパチw


昔から、ロングの髪を大事そうにしてたのが、CMプロデューサーの目に留まったんでしょうね。


ス・テ・キw


その他にも、まだ無名のモデルさんが大勢はいってたりします。


前のバージョンは、売れっ子の女優さんばっかり集めてましたので、路線が変わったようです。


因みに資生堂は、「TSUBAKI」の前のバージョンの製作と放映に50億円の予算を使っているそうです。


これは、資生堂でも破格の予算なんだそうで、これにより、ヘアケア製品のシェア4位からトップに躍り出たそうす。


まあ、訴求力の高いCMがいかに販売に直結するかがよく分かりますね。


それではまたに~好