こんばんは。
今日もお疲れ様です。

9月最終日。
お天気、サイコーに良かったですね、
日中は、暑いぐらいでした。
まさに秋晴れです。
昨日も、記しましたが、
明日から10月です。そして、
今年2020年も、いよいよ最終コーナーに向かっております。
今年は、年明け早々から、
コロナコロナ。でした。
あと残りの3ヶ月は、どうか、新しい年に向けて、
よい兆しとなる出来事が
日本に、世界に降りそそぐことを待ち望んでおります。
良いことがあるといーなーと。



▷▷▷


今日は、
お昼寝が出来ていないので、
すでに眠いんですが、
夕飯しまーす。


献立はっぴょ〜う。

・秋鮭のムニエル
・砂肝
・厚あげ
・お味噌汁

こんなもんかな、





付け合わせは、サラダではなくて
焼き野菜にしました。






今日も時短で、グリルへ。





コロコロ焼き。
久しぶりです。





LOVE.mom,,
ALL I WELL
きっと、きっとうまくいく。





かあこ❤️