こんばんは。
月曜日です。
今週も、よろしくお願いします。



雨、
なかなかですね。
今年の梅雨は、優しくないなぁ。
今朝は、肌寒くて、ちょっと焦りました。
え、?寒いやん、ʕ•ᴥ•ʔ

梅雨明けがまだ見えませんね、
体調を崩さないように乗り切りたいものです。




今日は月曜日で、
14時まででした。

休業要請が解除されてからちょっと経ちました。
まだまだリモートワークされている企業が多そうです。売上が戻るには相当時間が必要だということでしょうね。




▷▷▷




夕飯です。
今日は、旦那さんのランチが、
ハンバーグとチキンだったそうです。
なので、お魚メニュー。
イワシの蒲焼きを作りました!















皮の部分もしっかり焼いていただきます。
今日は、型崩れせずに焼けましたー。



あとは、久しぶりに、
もやし炒め♡









旦那さん。
腹ぺこで帰宅されました。
では、いただきます!





今夜も、また降るみたいです。
お気をつけてお過ごしください。







LOVE.mom,,
ALL IS WELL
きっと、きっとうまくいく。






かあこ❤️