いつも仁香を応援してくださりありがとうございます!


この度、365日、毎日配信するYouTube番組『仁香のなんかあったら連絡ちょうだい!』がスタート致します。


基本コンセプトは『美容』『ダイエット』
この2つのテーマを中心に、恋、子育て、季節に沿った皆さんのお悩みや質問に対して仁香が回答していくという内容になっています。
お得な情報、魅力的なトークが満載!
プレゼントコーナーなどもご用意しております。
普段観れない仁香が観れるとか観れないとか…

つきましては『仁香のなんかあったら連絡ちょうだい』スタートに先立ち、
動画内にて仁香に聞いてみたい事、やって欲しい事、面白い質問等など募集します!
みなさまどしどしお送りくださいね!

①質問内容
②ペンネーム
③興味のあるテーマなど
を添えて下記アドレスまでメールして下さい。
宛先はこちら↓↓↓
nika@pearldash.jp

【質問例】
・仁香さんが美容に良いと思う食べ物を教えて下さい。ただ…私は好き嫌いが激しいです。
・努力して運動するのが苦手です!簡単にやせるにはどうしたら良いですか?


皆様のご質問お待ちしております!

{C199B1E5-D383-4BB0-A54F-0C1309EED6A9:01}















AD