おはようございます♡寒いですねー


ところで、息子の洋服を買うのはもはや、自分のより楽しい!となっていましたが、近頃その趣味が低迷気味でした^^;
なぜならサイズ130足のサイズ21㎝位になってくると、ちょうどKIDSとJUNIORの狭間で、なんかかわいい服やスニーカーがなくなってきて、ブランド迷子になっていたからです^^;ピンとくるブランドないかなーって思っていたら、、
あったの!!意外にもOldNavy

お洋服から下着、小物まで揃っちゃうし、なによりアメカジでかわいい♡あと、成長期の子供を持つ母親としてはお値段もリーズナブルでありがたい♡

{72BA4566-7E1C-41D1-9EF8-784A3641CC63:01}


リュックかわいくない?
{615175FD-15D8-4CCF-A80C-CF2D6AE35B44:01}


Tシャツ
{BEB124F9-B386-4322-9213-F4918F69BDD0:01}

シャツやトレーナー
{8E5CAB14-B74B-44BE-AAA2-59D5C24AC333:01}

スエット
{029EA6A4-9ED6-4342-9DAD-3A5565BFC14C:01}


何気に困るのが靴下。。パンツかわいい♡
{6B6A78F8-3A58-4C02-AEB6-E443908B5DC3:01}


軽井沢のアウトレットで大量に買い物して楽しかった!

東京でも行こうと思いました♡

しかも、ベビちゃんのもかわいくて、姪っ子もたくさん買っていたよ♡


{E5F02198-596C-42DB-B170-27ED3B87D9B0:01}

{22C6EA7B-BDC6-4E5F-A35C-60266939BD72:01}

あと、このハットもOldNavy!
2,000円位!



うちの息子位のママさんならこの悩みわかるはず!OldNavyオススメです(#^.^#)